あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

フィリピンの女の子

最近更新が滞っているriraですお久しぶりっす(;^_^A
いろいろネタはあるものの…気が多いため、あれやこれややってるとすぐ時間が経ってしまいがちです。


今日はニュースでフィリピンの女の子が日本に残りたいとかでもめてるって話。
しかし親が偽造パスポートで入国したため強制送還されるらしい。

まあ


当然でしょう。


子供は確かに罪はないけどね。親が悪いことしたんだから仕方ない。可哀想だけど日本の法律を破ったんだから帰りましょう。譲歩して、子供だけは残ってもいいよとまで言ってんだからそれをのみなさい。ワガママ言っちゃダメです。特別扱いはできません。甘えてはいけません。
恨むなら親を恨みましょう。

泣いてもダメなものはダメよ。


そんなに日本に残りたいなら一人で残ってみたらいい。かわいい子には旅をさせろっていうでしょ。できないなら帰ってまた出直したらいい。

悪いことしといて。
泣いて自分たちの要求はのめなんて図々しい。まずは反省し罰を受けて当然でしょ。それ以降何もしてないからって罪が消えるわけじゃない。悪いと思ってないからこんな態度にでられるんだ。子供をかわいそうな子にしてしまって。

自分たちのケツは自分たちで何とかしてほしーものです。
まったく、甘えたわがままな人が多すぎ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。