あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

卒業おめでとう

こんばんは。riraです。
今日は福岡はとってもいいお天気でした。暑いぐらいでした。そんな中、卒業式だった小学校も多かったのではないでしょうか。
うちはまだ上の子でも2年先になるのですが、在校生代表は5年生なので今日は息子たちはお休みです。私は仕事でしたが。
仕事先にも、卒業式帰りと思われる親子連れも何組かやってきました。スーツとか着てるのですぐ分かりますね~。
その中でも子どもたちはやっぱりおとなしいですね。親はずうずうしいのも多いけど。
なんにせよ、6年間お疲れ様でした・・・?っておかしいか?(笑)。よく頑張りました?はははw
とにかく卒業おめでとうございます。

今日のお怒り。
今日というか昨日ですが、あるお店のフードコートで食事をしていたら、外でマックを食べている若者が何人かいました。寒いのにと思っていたら、気づけばいつの間にかいなくなっていました。
ゴミは放置で。

おいおい。
その日は風も強かったので、包み紙も飛んでいく始末。きっと食べ残しもあるだろう。
食べたものはちゃんと片付けましょうね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




