あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

全員死刑じゃないの?

闇サイト殺人ですが。

全員死刑じゃないのは一人が自首したかららしいですが、自首が、要は捜査を進展させた=解決に協力したということで無期って、なんかちょっと違う気がしますが。
なんで自首したかは仲間割れのためってある程度の理由が分かっていながらその判決ってどうなんでしょうねー。やっぱり一人しか殺しておらず、今までの判例がないってところからどうしても抜け出せないんでしょうな。第一、「一人しか」ってのもおかしな話だよ。命にひとつもふたつもないだろうに。
それに残虐極まりないし。なのに一人はかろうじて生きて要領よくやれば普通に社会生活送れるなんてほんと許せない。
まったく組織ってものは、保守的。

被害者家族の感情を考えれば、あんな人間じゃない考えの持ち主なんて死刑で当然。
っていうかいい加減、無期じゃなく終身刑作れよ。拷問の刑でもいいよ。
ただ、そんな輩を税金で賄うってのが気に入らないけど。

それにしても。あの人たちはどうしてあんな人間になってしまったのでしょうか・・・
いったいどういう育てられ方、育ち方したのかわかんない・・・きもちわる。
終身刑もそうだけど、もう少しネットに関する法の整備も早くしたほうがいいと思うけど。
気持ち悪くて、おかしな人、本当に増えてるから。



  1. 2009.03.19 (木) 20:36
  2. URL
  3. ロンリーボーイ
  4. [ edit ]

そうだそうだ!

>被害者家族の感情を考えれば

考えなくても死刑だ!

>っていうかいい加減、無期じゃなく
>終身刑作れよ。拷問の刑でもいいよ。
>ただ、そんな輩を税金で賄うってのが
>気に入らないけど。

だから,死刑判決が確定したら個室に
閉じ込めて放っておくのが良い。
要は餓死させる。

執行人は嫌だと想うよ?
仕事とはいえ殺人には変わりないんだから。

そうすれば税金使わず嫌な思いもさせずに
済む。
  1. 2009.03.25 (水) 01:15
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はははw
しかし人権の問題があるからそれは無理だろうなー。人権も何もないだろうと言いたいところだけどね。

それにしても、この無期の人だけは強姦を2度もしようとしたらしい。無期の意味がわからんわ。女の裁判官なのにどうしてこんな判断なのか理解に苦しむね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




