あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

離婚しちゃったね

藤原紀香と陣内智則。

5億だったっけ・・・?かなりのお金をかけたのにね。全国的に放送したのに恥ずかしい。
私なら意地でも続けるけどね。みっともないじゃん。
それこそ、相手の顔も見たくないと思うぐらい嫌いになってから離婚するね。
離婚してからもお友達みたいにってまったく理解できない。だったらはじめからお友達でいいだろう。
離婚しても仲良しなんてなれるのはまた何年も何年もたってからじゃないの。
そうなったら、そのとき見えなかったものも見えてくるようになるから。


芸人と女優はダメになること多いね。なんでだろう。
お互いちゃんとジャンルの違う仕事していて、自立してるようなのに。
相手に求めすぎなのかね。


たった2年でもう無理って・・・はやくね?(笑)
だって~2年だよ2年!たったの!
2年てあーた。中学校も卒業できねーよ。
だったら結婚せずに同棲2年してたらよかったんじゃないすか。
2年じゃ悪いが我慢にもならない。

結婚生活なんてなっがーーーーいのに。
他人同士が一緒に生活するんだから好きだけじゃやっていけない。
浮気が原因って本当かどうかわからないけど、浮気なんて所詮浮気なんだからほっておけばいいのに。いずれいつかはやめるんだし。
それに親が介入しすぎ。いい歳なのにいちいち親が出てくるってどうなの。
離婚届も自分で出しに行くべきよ。離婚するんだって確実な意思を持って。
私は陣内よりも紀香に不満があるわー。同じ女だからかな。
離婚したことも結婚したことも全部ずっとネタにされるんだよ陣内は。そういう仕事だしね。
結婚したときからずーっとプレッシャーやら男としていろいろあっただろうにと思うけど。
比べられるしね。収入から、ルックスから何から何まで。きっとこれからも一生ね。


それに比べたらたかが浮気ぐらいって思うけど・・・。
ま、紫の上にはなれないってことかね。
陣内は光源氏ほど男前じゃないにしても(笑)。
夫婦には夫婦にしかわからないことがいろいろあるから、仕方ないね。



芸能人って結婚も離婚も覚悟がない気がするわー。
ほんと、がっかり。がんばってほしかったのになぁ。

残念。


テーマ : 芸能ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2009.03.27 (金) 10:04
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

お久しぶりです^^

二人が結婚した時、大変失礼だけれど・・どれくらいもつかな?なんて夫婦で話してました^^:
なので・・2年ももったねぇ。。って思ったのが最初の感想でした。。

確かに早かったですねぇ。。
まだ2年でしょ? 
まったくの他人が一緒に生活するんだから、合わないことの方が多いのはあたりまえ。
我慢も辛抱も結婚には必要ですよね?
たった2年で辞めてしまうなんて。。
自分らしさを取り戻したいから。。て、今までは自分らしさがなかったのかっ?って突っ込んでしまってました^^:

まぁ・・夫婦のことは夫婦にしかわかんないのもわかるけれど・・
もう少し、頑張ってほしかったなぁ。。
結婚・離婚がなんだかネタや話題性の為に行ってるような気がするのは・・あたしだけじゃないと思いますが^^::
  1. 2009.03.29 (日) 23:14
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

同じ意見すねw

私はもうちょっと長いかと思ってたんだけどね~。格差婚なんて言われてても、だからこそ長持ちするかと踏んでたんだけど、予想外れちゃった(笑)。

とりあえずまぁ、今後それぞれ頑張ってね~って感じですかね。所詮芸能人なんてこんなものね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




