あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

HPの削除

こんばんはriraです。

HPを削除しました。

正確には閉鎖しました。

閉鎖したくてしたわけじゃなくって、サーバーの対応の悪さに不安を覚えたためです。
有料だったので。

それに更新も滞ってたし、もうここだけのんびりやろっかねーてな感じですね。

まぁ・・・気が向いたら別のとこにまた開くかもしれないけども。


結構長くやっていたので、迷ったんですけど。
あんまりころころ変えたくなかったし、たまーにでも来てくれる人がいたら嬉しいので。
連絡できない人はごめんなさい~。


ではおやすみ・・・。
テーマ :    ジャンル : 小説・文学

  1. 2009.04.10 (金) 14:35
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

あらららら。。

素敵なサイトだったのに・・残念です。。

有料だったら 見切りつけるの早くなりますよね^^:
無料だったらたらたらとしちゃうけれど^^::

おっ!携帯からでも見れますねここ^^
登録しちゃいます♪
  1. 2009.04.11 (土) 01:18
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ありがとう♪

開設した当初は、広告の入らないHPってなかなかなくてですね。広告が入らないのに安かったので今のところにしていました。
が、サーバーが3度も変わりましたし、一番初めと二番目はサポートもよかったので続けていたのですが、三番目はメールの返事一つ何日もかかるし謝罪の言葉はないしでして。
そんなところにいくら安くてもお金ははらいたくなかったのでやめました。
規約まで変わっていて事後報告で。怖いから。

また新たにいいところを見つけたら開設するかもしれません。そのときはまたお知らせします♪

素敵なサイトと言っていただき、嬉しいでっす!!えへへへへへへ(照)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




