あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ダンデリオン




ちょっとおでかけして。


おいしいランチを食べました~。ふふふふふ。

1500円でした。


メニューはほかにもあります。
おしゃれなお店ですよ。


そんなに広くはないです。
ダンデライオンじゃないのねーと思いました。ダンデライオンってたんぽぽでしょ。
ダンデリオンだと読み方が何語なのかわからないけども。フランス?

ちなみにユーミン聞きながらきました。偶然。
あ、曲はダンデライオンじゃないけど(笑) 関係なしやね?


入ってすぐ、お惣菜も売ってます。お惣菜・・・?っていうのかしら。


テイクアウトしてもいいし、食べてもいいの。もちろんノータッチでもOK(笑)。



外観。

天気がいいのできらきらしてました~。

SA340020.jpg

前菜。

サーモンんまかった♪

SA340021.jpg

メイン。

お肉が意外とボリュームありました。
メインがきたときには結構おなかいっぱい。
私たちはお惣菜も食べたのでよけいにです ^_^;


おしゃべりしすぎだし。

私が。(照)

連れに「食べるのおそい」と言われつつ・・・
まあ、いつものことです。


この後、デザートがあったんですけど、撮るの忘れた・・・。
同じぐらいの大きさの皿で何種類かありました。きれいでかわいかったですよ。

パンもおかわりできたし、コーヒーもついてます。
ボリュームあるのに安い!
コーヒーがティーポットつきでした。おいしかったです。


カップルにもお友達同士にもお勧めですね。


たまたまお誕生日の方がいて、ハッピーバースデーソングを歌われ、ケーキをいただいてました。
店員さんがケーキの帽子かぶってましたよ(笑)。

あ!そういえば・・・・・


言ってみればよかったかなぁ・・・(独り言)



Dent De Lion(ダンデリオン)

福岡県福津市光陽台4-1-1
TEL 0940-72-5144

テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ

  1. 2009.04.14 (火) 00:15
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

美味しそうですぅ~^^

とても洒落たお店ですねぇ~。
メニューの品も品があるし。。

そうそう。。
会話してたら 話してる方は食事が遅く
なっちゃいますよね^^:
あたしはいつも聞き役なんで、食べるのが早く待ってる方ですw

そう言えば・・・
最近、こんなランチは勿論。。
ママ友とのランチはご無沙汰ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2009.04.14 (火) 00:28
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

でしょでしょ?♪

おいしそうでしょ?

おいしかったよ~。

ちなつさん、遠いもんね・・・。
近かったらランチするのにね♪

ママ友とは仕事するとなかなか会えないですよね。誘うのも相手の都合を考えてしまって実行に移せない感じになっちゃいます。(-_-;)

会話もよくするんですが、
もともと食べるのが遅いんですよ私。
小魚をナイフで切っててびっくりされました。はははw
意識してないんですけど、周りはいつも遅い!って言います。
でもねー。せこせこ食べたくないんやもん~。
(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




