あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

合格

こんばんはー。riraです。


眠いんで、結果報告。速攻で。


息子たち、空手の昇段試験



合格



いたしましたー♪



やったーやったー



ヤッターマーン(こっそり)




おやすみなさい・・・zzz


テーマ : 空手    ジャンル : スポーツ

  1. 2009.04.15 (水) 14:42
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

おおぉ~~!!

おめでとうございます^^
自信がついて もっと上達するでしょうね^^

うちはまだまだ・・
ベンチを温めてるくらいですw
(野球です^^ 小3だからまだまだ先は長いっす^^::)
  1. 2009.04.15 (水) 23:16
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

Re: ありがとう~!

もっと上達・・・するといいんですが。(笑)
もともと戦いに向いた性格でもないので・・・・。
でも、続けていれば芽ってそれなりに出るものですねえw

ちなつさんとこは野球ですか。野球は練習が毎日だからきついですよね。
練習自体もハードだし。好きじゃなきゃなかなかできないですよ。
小3ならまだまだこれからですね。続けてくれるといいですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




