あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

超レア

ムシキング


子供がはまってるムシキングの超レアカード
「ヘルクレスリッキーブルー」です。
出たときは「へー」ぐらいしか思ってなかったのだけど。

先日、子供たちがムシキングファイルの見せあいこをしてたときに
「お母さん、リッキーブルー、交換したらだめよねえ」
と聞いてきたので、
「交換していいと思うならすれば」と言いました。
お友達が長男に
「お願いお願い~~~」
てお願いしてました。
まぁ・・・ヘルクレスだしなぁ、ぐらいしか思ってなかったんですが・・・
習い事の帰りにママ友達からメールが。

「○○くんがかぁくんにリッキーブルー交換してもらうって言ってたけど、
あれ、ネットで売ったら5~6千円で売れるし、1600分の1の確率でしか
出ないらし~よ~、大丈夫~?」



なにぃ!?



そんな



レア物だったのか!!!




さっそく、交換したのか聞くとしてないといい、するつもりもないようだったので

「あんた、あれ、超レアカードらしーよ。次に出そう思っても簡単にでないよ~。
○○くんがかなりもらう気だったみたいだから、負けるなよ~。

・・・で、そのカード、帰ったら


お母さんに頂戴。」



と言って帰ってからすぐ回収。
すぐにスリーブに入れてお宝箱に保管しました(爆)。


いやーヤフー見たら今年のリッキーブルーの値段はたしかに高かった。びっくり。
ついでに今子供がもってるファイル見てみたら、レアカードもちらほらとなくなってるんだよね・・・・。人がいい奴だもんで、どーでもいいようなカードと交換してたり、しつこくお願いされておれてしまったりしてるんだよね。(持っていかれてるのもあると思われ。)
アホやなー。
ってことで、この日を境に私が管理することになりました。


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




