あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

草なぎ君の会見

こんばんはーriraです。

会見見ました?すごかったですねーカメラが。
一挙手一投足をバシャバシャと。草なぎ君の立場ってすげーなという感じっすね。

あーやって会見してるのを見ると、本当に気の毒。しゅーんとしちゃって。
本人が一番ショックでへこんでるんだろうなぁって思いましたね。
仕方ないんだけどね。

でも愛のある人なら気の毒になって思うと思いますが、思わない人もいるんすねぇ。
全然有名じゃないグラビアアイドルかAV女優かなんかがブログで批判していて祭られてたようです。
業界人なのにジャニーズを批判するとはある意味すごいですね。草なぎ君を「奴」呼ばわりでしたしね。
そんなあなたは女のからだ武器にして仕事してんじゃないの?って感じですけど。


事件の大きさからすればぜーんぜんたいしたことないのにね。
私なら連れて帰ってあげるけどな~。
家から近いのに、東京って冷たいのね。
草なぎ君って分かってたら通報もなかったかもね。


たかが酔っぱらい事件がトップニュースですから、日本のマスコミってほんとくだらない。
しかも嘘ばっかし。言ってないこととかも報道するんだからびっくりするわ。


がんばれつよポン。
慎吾ちゃんがスマステで涙ぐんでたよ。
たくさんのファンが心配してかけつけてたよ。
鳩山さんの最低な人間発言に憤慨していたよ。
警察に家宅捜索について抗議の電話が殺到したらしいよ。


君は幸せだ。
だからまた、出ておいでね。






  1. 2009.04.27 (月) 13:40
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

驚きましたね。

あたしもそう思いますねぇ。。
きっとフツーの人だったら ここまで大騒動にはならなかったのに・・って。

確か、同じグループで ちょっと騒動を起こした方がいましたよね?
警察を殴ったか蹴ったかで・・・酔っててだったかなぁ。。
それに比べると、一人で裸になって・・。
まぁ~騒がれた方は迷惑だっただろうけど、危害は加えてないんだし。
その時は ここまで報道されてなかったように記憶してるので 可愛そうだって思いましたねぇ。。

早く復帰してほしいですね。。
  1. 2009.04.27 (月) 23:49
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

すでに沈静化

こんばんは。
すでに微妙に沈静化していますよね。たかが酔っぱらいなんですから、冷めた今はもう出てもいいと個人的には思うんですけどね。社会的制裁にしては酷いなと思います。
世間って失敗した人間にはほんと冷たいですよね。
叩くのがお好きって感じ。
地デジ大使は無理かもしれないけど、ほかのことは別にいいのに、あんなに騒いでしまって逆に出にくくしてしまったように思います。逮捕したから罪になっちゃったけど、そうでなければたいしたことないのに。
ほんと、気の毒です。

特にジャニオタでもファンでもないはずなんですけど、意外と気になっちゃって(笑)。ファンだったのかしら?wSMAPは好きだからかな~。
ジャニーズは松潤が好きなんですけどね~。(聞いてない)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




