あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイケルが逝ってしまった

こんばんは。riraです。

マイケルが逝ってしまったようですね。
しかしなぜか意外に「ええ?」とは思わなかった。なんでだろう。
言葉でいえば、「あらま~」的な。


マイケルは好きですよ。好きでしたよ。
若いころはもろ80年代ドンピシャなんで、よく聞いてました。
あの独特な掛け声(?)とかダンス、いろいろな意味でやっぱスターでした。
笑う人が多かったけど、彼はすごい人やったと思います。

やっぱり凄いですよ。歌もうまいし声きれいだし。
ダンスもうまいし。



歳をとったせいか、なかなか歌はでなかったですが、彼が性的虐待をしたかどうかとか、整形がどうとかべつにどうでもいいです。
整形してるせいか、だんだんお化けみたいな感じになっちゃったけど。

亡くなってしまったから、追悼番組できないかなー。今日特ダネの延長みたいなのはあったけど。

具合悪そうだったんで、死ぬんじゃねーかと思ってはいたせいかショックは小さいんですよね。
50歳だとかいうのは早いとは思うんだけど。
いまいち外人だからなのかなんなのかわからないけど、実感わかないな。
なーんか悲しいんだけどね。
あぁ、死んじゃったんだなぁって思う。


死んじゃったんだなぁ・・・。



スリラーがよく流れていますが、black&whiteとかスムースクリミナルとかのPVもっと流してほしいね。
ジャネットとやったスクリームなんてかっこよすぎよ。
もうあんな人はでないだろうな。



ご冥福をお祈りいたします。
マイコー。安らかに。

あんたほんと、かっこよかったよ。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




