あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

バレーボール

今回の女子バレー、凄いっすよね~。
前は、
「なんで真ん中あけてんの!!」
とか思ってたし。
それにー、なんか若い二人いたでしょ。注目の。
でも、言われるわりには活躍らしー活躍してなかった気がするし。

しかし今回。
なんといっても菅山選手!!素敵~~~。
ボールにくらいついてく感じが(・∀・)イイ!
バランスをくずしても打ち込むスパイクサイコー。
背はそんなに高くないのにブロックも決めちゃうなんてさすがだーーーっ!
その上色白美人だし。
それと大友選手。
前よりなんだかかわいくなってるし。
前より活躍してるんだよね~。
もちろん、竹下選手や杉山選手とかもぐーなんだけど。
今年の柳本ジャパンはいい感じだー。

なんといっても韓国に今日も勝ったしね~。
ブラジルには負けたけどもしかするともしかするのか?と思ったぐらい
うまくなっててみてるのとても楽しい。

明日も頑張ってーーー!!



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




