あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

避難勧告が出てたりして

ちょっとびっくり。
あ、こんばんはriraです。


あぁ、でも別に避難するほどではなかったんですけどねうちは。



でもすっごい雨でしたよ。あほみたいに降ってました。


初めて避難勧告が出た時は、子どもの習い事のお迎えの帰りで、
車で15~20分ほどかかるところから帰るんですが、
雨が凄すぎて、法定速度60ぐらいのところを40で帰りましたよ。


前が見えないんだもん。怖い~~。


ワイパーで超高速でザッザザッザやっても(笑)見えないんす。
滝のようにというか、ああいうのを

「バケツをひっくりかえしたような」

っていうんでしょうなぁ。



夏休みに入ってるし、川など気をつけましょうね~。

あ、それと、社会貢献としてブログパーツ新しいのを貼ってみました。
よければ使ってやって下さい。








 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




