あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

開店前ですよ?

こんば。riraです。

今日のおかしな客。
どうしてこう、あの地域の人は常識がないわけ?


今日は開店前に店の前で待ってる2,3人がいたんですが、
開店と同時に入ってきて、席について担当の店員さんに一人が毒吐いたそうです。


暑いのに、ほったらかしにして。
中まで入れなくても手前のポーチの部分で待たせてくれればいいのに。
気が利かない。
二度と来ない。



・・・って。



はぁ?




「けじめ」って知らんのか?



デパートでも同じこと言うわけ?



よっぽど気がきく店にしか行ったことないんでしょうな。だったらそこ行けば。
二度と来ないという奴に限ってしらっと来るんだよ。そういうの何人もいるよ。
こっちは顔覚えてるぞコラ。
とくにクレームつけた奴は覚えてるんだよ。


特別扱いを望むやつってほんと多いけど、だめなものはだめなんだよ。
決められたことは守ってほしいね。
開店前に待たされるのはいやってんなら開店前に来るな。
暑いからって文句言うなら車で来てんだから待ってろ。
ほかの店でも行け。
ひとりにしたら、みんなにしなきゃならなくなるだろうが。しめしがつかん。



前に私も言われたことあるんだよねえ・・・「待ってるんだからいれてくれればいいのに」って。
勝手に待ってんだろうが・・・・。平日昼間にファミレスに並ぶってどうなんだと私は思ってるけど?
「決まりですのでできません」って言ったら「冷たいねえ」だって。
はっはっはwそういう問題じゃない。
私は冷たいよ?やさしくする理由はないやん。
なんであんただけ入れてやらなきゃならんの。ちゃんと待ってる人もおるんだよ。
個人の店じゃないんだ。いちパートに何を求めてんの。
暑くたって入ってくれば涼しいんだからいいだろうが。好きで早く来てんじゃん?
ったく、文句があるなら開店前に来るなよなー。
開店時間過ぎたら空いてるんだからさー。


そうそう、そういえば2,3日前、子連れの母親がメニューにないものを頼んだんだわ。
キッズメニューにはコーラはないんだけど、
前にしてくれた人がいたって言って私にもコーラ作って出せっていうわけ。
前は前やん。
第一それが本当かどうかわからんし信用する理由もない。それをした人は私じゃない。
メニューだっていろいろ変わるし、メンバーも変わる。前はよかったことも今はだめなこともある。

とりあえずさぁ、今


メニューにないものは頼むなよ。



最近ほんと、おかしなの多いな・・・・
夏が近いからか?
店員が馬鹿にしてんのも知らず、いい気なもんだねー。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




