あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

視力

レーシックって知ってます?
視力が回復するんだって。
レーザー治療らしい。
角膜を切ってはがして・・・・あぁ怖い(汗)。
でも視力ってないよりはあったほうが絶対いいよね。
目とか歯とかは一生使うから。
そういう治療とかしたら、眼鏡やコンタクトの生活からさようならだわねー。
でも金ないけど。
大人で目の悪くない人と目の悪い人と比べたらきっと
目が悪い人のほうが多いだろうね。
今はパソコンやらゲームやら画面見てることが多いしね。
酸素透過性のコンタクトってものによっては通気性がいいために
ゴミまで通すらしい(爆)。
連続装用ってあったけど、ずっとつけっぱだと目の細胞って少しずつどんどん
死んでいくんだって。
怖いよね。
ほんと、健康って大事だよね。
五体満足で、目もよく耳もよく虫歯もなく特に病気もせずにいられることって
貴重だね。きっとそういう人って何万人に一人いるかって感じなんじゃないのかなぁ。
この、人間が汚してしまった地球の中では。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




