あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

DVD「 地球が静止する日 」を見ました

こんばんは。riraです。暑いです。

今日はキアヌを久々に見ましたわー。




映画はちょこちょこ見るけど、わざわざブログにってほんと面倒ね。
まめな人がうらやましい・・・・




この映画、地球がほんとに(ちょっとの間だけど)静止しますよ。(笑)


ぶわーっとちりになってCMを見たことあると思いますが、あれ、あのちりの正体がキモい・・・
CGはすごいんだけど、それだけ・・・って感じかなぁ。



それにしても、ジュニファーコネリーもひっさびさ見た。歳とったね~。


映画自体は、ハッピーエンドの好きなアメリカですから最後はね・・・
あっけなく終わる。
あの物体は結局なんやねん。とか突っ込みどころはけっこうあった。
出来でいえばよくはないかも。


あ、けど普通には楽しめますよ。


オリジナルがあるんですねーこれ。
そっちも見てみたいかも。







テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 2009.08.27 (木) 11:07
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

お久しぶりです^^

このDVD見ましたよぉ~^^

そうそう。。
チリになっていく様。。
あたしもキモッって思いました。。

映画的内容は・・あたしも
(-ω-;)ウーンでしたが
それなりに楽しめました♪
  1. 2009.09.01 (火) 00:44
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

Re: お久しぶりです^^

お久しぶり~

ですよね。感想同じだね(笑)。

まぁキアヌだから許すってとこかなw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。