あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

鳩山内閣スタートですね

こんばんは。riraです。


本当に久しぶりにニュースをじっくりみましたよ。

小泉政権になった時も期待して見たんだけど、それ以来かな。

民主党から誰が閣僚入りするのか興味あったしね。

今後、すぐには変わらないにしても、がんばってほしいなぁ。

日本人はすぐ結果を求めたがるからね。たいして協力もしないくせしてね。


今までは外から見た話だったけど、中に入ってみればできないことも多いと思うし。

官僚の人たちともいろいろあるだろうし。言うほど簡単じゃないと思うからね。



とにかく、期待してます。がんばれ!

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




