あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

のりぴー報道過熱杉

こんばんはーriraよ。


のりぴー出てきましたねー。


ワイドショーが言ってたね、復帰をねらった感じだって。


まぁ、そうでしょう・・・。


っていうか、別にたいしたことでもなくない?押尾はどーした?あっちのほうが大変だと思うんだけどね・・・。


のりぴーが化粧してるかどうかとか別にどうでもよろしいでしょう。
女なんだし化粧ぐらいするだろ。
それにぃ、若いころから芸能界で芸能人として暮らしてきたんだから、用意周到になってもいたしかたないと思うけど。
言ってる言葉が心に響くかどうかなんて別にたいしたことではない。
第一、彼女は女優だし。
社会的には迷惑かけたのかもしれないが、押尾みたいに人が死んでるってわけでもないし、らりって人に迷惑かけたわけでもない。
なのにあっこまで謝るのもなーんか変だなーって思うし、毎回そういうの思うんだけどね、なんでうちらにあやまるんだろ~、みたいな。


基本的にのりぴーがどうなろうと、別にそんなに興味ないのになんで各社あっこまで報道するんだかね。
芸能人なんだから、きれいにするし台本もあってもおかしくはないし、涙も演技かもしれないしって疑うだけの要素はあるけど、今後、自分が薬から脱出し、今後絶対に手を染めないよう、精神的につよくならねばね。

復帰よりも何よりも、薬から完全に手を切れるかが問題よ。
それとさっさとあの旦那とは別れた方が身のため。


「お子さんに言いたいことはないですか」


なんていう質問してた馬鹿がいたけど・・・・

子どもに言いたいことがあったら自分でいうだろ。あほか。



それに、あんたらマスコミの行動が、子供の、親戚やその他家族に迷惑かけてんじゃないのか。



もっと報道することがあるだろ?

薬物依存患者なんてたくさんいるんだろうし。


もっとちゃんとてほしーね。相手にしないのが一番の制裁だっつの。



  1. 2009.09.19 (土) 08:13
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

v-218
まさしく正論ですよ^^
  1. 2009.09.21 (月) 22:50
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

v-221

やっぱ同じこと思ってました?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




