あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

運動会

ばんは。riraです運動会ですよ。

午前中はけっこう曇っていて寒いぐらいだったのに、だんだん晴れ間が見えてきて、結局かなり暑い日になりました。


やけてしもて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


暑さのあまり、食もいまいち進まず・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


砂埃でコンタクトが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




いろんなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンが私を襲い・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




(Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンてあんま言わないよね・・・)






今日小学校が運動会のところも多かったのではないでしょうか。
でもね、ちょっとずらせばいいんじゃないの?って思うのよね。別に10月でもよくね?
6月でもよくね?


暑いんだよ!!!ぶちぶちぶちぶち・・・・・


運動会自体はよかったと思います。でも応援団長のマイクはいただけなかったかな。


終わってから片づけの手伝いをしたけど、もークタクタです・・・。
全児童席にテントなんて張ってるから片付けも大変なのに、手伝う人ってほんと少ない。
保護者なんて無責任ね。言うだけで。

今日びっくりしたのが、受付の前でどうどうとカメラ撮ってる人。
テーブルを動かす時に、ちょっと動かすので動いてくれますかとほかの人が声をかけたのにもかかわらず動かない。なんなのあの人・・・・。
普通邪魔だなと思ったら動かない?どういう神経してんだ・・・・。

だからその人のカメラの前にずっと立ってやった。ふっw
あたしけっこうでかいから、見づらかっただろーな。やーいやーい。



あぁそれにしても・・・くたびれた。やっと大きなイベントが終わってとりあえずほっと一息だ。










  1. 2009.10.05 (月) 10:41
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

久々の

コメントが嬉しくて飛んで来ちゃいました。
リンク貼ってくれてたんだ、・・・益々嬉しい。
riraちゃんとも長いお付き合いになって
とっても若いお母さんで私と母娘みたいかもしれないけど
よかったら今後共よろしくね。
私ももうすぐ孫っちの幼稚園の運動会。
もちろんテニス休んででも行くつもりよ。
こういう場面でも必ずマナーの悪い大人見かけるよね。
子供たちが見てるってのに悪い手本だ。
親としては最悪だね。
私なら前に立つより直に言っちゃうだろうな。
「あんた、邪魔!」って(≧m≦)ぷぷ
  1. 2009.10.05 (月) 23:41
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

うふふふふ♪

マコトさんこんばんは^^。

運動会から日が経ちました。暑さのあまり、この日は本当にぐったりでした(-_-;)。
マナーの悪い人はいやですねー。もう慣れてきたんですけど、本当に多いのでまいります。
もっと相手の立場に立って思いやってほしいものです。

ひさびさにマコトさんのところにお邪魔しました。早い時間にPC開くのは久しぶりでした。仕事行く前です(笑)。
マコトさんはたくさんの人たちに慕われていてうらやましいです。
のんびり、長くお付き合いしましょう^^。未熟者ですがよろしくお願いしますね~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




