あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ビバ黒帯!

こんばんはriraです。

PCをやってると時間ってたつの早いっすよね。
私はポイントサイトやリードメールをちまちまやったりしているので、ブログは二の次になっちゃってます。話題性のないわたしなので、なかなか続けるのって難しいっす。

えー先日、息子たちが空手の昇段昇給試験に見事合格いたしまして、長男は黒帯を獲得いたしましたー!!
すげー!

よく頑張った息子よ。


私があまり続くタイプではないんでなんでも。なので、子供たちには何でもいいから極めさせたかったので、とっても嬉しいですね。
このことは長男にとって自慢の種、自信のひとつになります。よかったよ。
いじめられっ子タイプだったのにね。
きついきつい練習と試験をほんとよくがんばったよ。
おかーさんならやめたいって言ってやめてたかもなぁ。
でもやめたいとは一度も言わなかったよね。ほんとすごいよそれだけでも。
ぼ~んやりしてんのにね(笑)。


黒帯を写真に撮って見せたいところですが、名前入りなので・・・・。


今後、ジュニアから一般へ続けることもできますし、やめて中学では別のことをすることもできます。もうその時は本人の好きにしていいと思っています。
続けるもよし、他を選ぶもよし。ひとつクリアしたので。


弟もがんばれよーぃ。


ひとつのことを長く続けることはとても難しいです。私は飽き性なのでほんと大変です。
だからこそ、やり遂げたということは本当に息子ながら尊敬します。


よくやった!
テーマ : 習い事    ジャンル : 育児


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




