あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

集団自殺に失敗後、男性を放置=大学生ら遺棄容疑で逮捕

集団自殺に失敗後、男性を放置=大学生ら遺棄容疑で逮捕-福岡県警
 インターネットの自殺サイトで知り合った男女が、集団自殺に失敗した後、意識不明の男性(30)=広島県東広島市=を駐車場に放置したとして、福岡県警捜査1課などは3日、保護責任者遺棄容疑で、福岡市東区水谷、大学4年清水孝容疑者(24)ら3人を逮捕した。
 ほかに逮捕されたのは、いずれも住所不定無職の田中秀和容疑者(27)=大阪府出身=と、少女(19)。同課によると、いずれも大筋で容疑を認め、「(遺棄する)ほかに考えつかなかった」と供述しているという。(時事通信)



へえ・・・

こういう場合、やっぱ遺棄ってことになるんだなぁ。
この人助かったのかな?遺棄された人。

けど、集団自殺しようとして失敗して、気付いたら一人意識不明なわけでしょ?
自分も死のうとして、その人も死のうとしてそういう人ばかりが集まってたわけだから、その意識不明者を助けていいのかどうなのかわからん・・・気がしないでもない・・・。

あーでも遺棄には違いないかぁ・・・・。ほったらかしたんだからなぁ。

まぁ・・・・
自殺する人の気持ちはわからんし、結局よくわからんわははは(汗)

でも大学生、なんで?楽しい年齢なんじゃないのぅ?




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




