あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ぶさいくになってるし・・・・

市橋容疑者の顔・・・こわいよ~
別に前がよかったわけじゃないけどえらくぶさいくになったなー

っていうか、前も怖かったけど別の意味でまた怖いぃぃ(汗)

必死だなぁ

美容外科では保険証とかいらないんだね。
やっぱ保険がきかないとはいえ、きちんと確認できるような保証人とか何かやるべきだよね美容外科も。
これじゃあ指名手配されても、ニュースとか見ていても、わたしみたいにあまり人のこと見てないやつとか、覚えてない人とかってわからんと思うわ。美容外科に責任なんてないわねー。
でも整形は考えられる逃走手段なんだし、美容外科にも指名手配の写真はきっちり把握してもらうようにするとか何かしないとねえ・・・。

それにしても、この人、ろくな死にかたしないぞ。ここまでしてもう後にはひけないのかもしれないが、ちゃんと出てきて償ったほうがいいのに。
一生逃げなきゃならんじゃないか。
ゴールデンであった透視の捜査で、お金出してる女性がいるとか言っていたけど、それを信じるならその人もどうかしてるよね。ためにならんのに。
逃げきれないよ自分からは。罪からは。幸せにはなれないし。

だいいち・・・変な顔にしてまで・・・・絶対やだ~
許してもらえはしないけど、逃げ続けるよりましだよ。出頭したほうが。
それに・・・自分の祖先がその業をかぶるよ・・・・。

それにしてもあーこわい。きもちわるい~~早くつかまれー



テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




