あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

のりぴーがどうというよりも

おはようriraです。

・・・おはようriraですって、そういう番組みたいだねえ(笑)。
どうでもいいかw


のりぴーは一般的な判決になりましたね。
そんなもんだろうと思っていたので何とも。

覚せい剤を使っていた人が、そう簡単に抜けることができるなら、
「覚せい剤やめますか、それとも人間やめますか」
なんてCMやら、そういう教育なんてされないと思います。

やめられるのかな。

このままじゃ自分がやばくなるって思うならふつうは引き返せると思うけど、それができないのが薬だと思うんで、簡単ではないと思います。それだけやったことの重要性を体で認識できる罪なのではないでしょうか。

4,5年後、どうなっているんでしょうかね。


最近の大人は、マナーも悪い人多いし、やっていいことと悪いことの区別のつかん人も多い。
自分が一番大事で他はどうでもいいという、思いやりもないくせに人にはそれを求めるような自分勝手な輩が本当に多い。
この人もその一人だっただけですね。旦那が捕まったのに逃げてたりするんだもんな。
子供もいるのにさー。ふつう、子供がいたらまっさきに子供のこと考えるもんでしょう。
それに、自分がしたことは自分にも、その業は子孫にもふりかかるんだよ~。

とにかく頑張って更生してください。これは頑張らねばならない。子供のために。
ふつうにいられるときにしなかったんだから、かなりの精神力と忍耐がないと難しいでしょうけど。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。