あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

市橋容疑者ついに逮捕!!

さっき見ましたー!

ついに、ついに逮捕ですよー!すご~い!

長かったね~リンゼイさんもこれで少しは報われるよぅ。

しかし顔が見えなかったのが残念・・・・
こんなに逃げたのに、顔まで変にいじったのに・・・・なんだったのやら。
罪償って、出てきてももうおっさんだよ。
それに顔も名前もばれてるから生きにくいだろうな。仕方ないけど。


両親の顔がしっかり映っていました。え?いいの?それ。やばくね?
だって彼らは犯罪者じゃないのに・・・・
モザイクかかってなかったよ・・・・そういうのって、心ない人たちの的になるんでは・・・?


そこがひっかかるけども・・・


とりあえずこれで真相を解明していってほしいですね。

いやぁ、拍手しちゃったよははは(汗)。

親にしてみれば、そういう人たちが世の中にたくさんいるのは悲しいことだけど・・。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




