あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

携帯の価格が高い

携帯本体の価格が高いということがニュースになってました。

高いですねー。うん。


でもあれだけ機能いろいろつければ高くもなるんじゃ?



私の携帯にもPCサイトビューアーとかついてますけど・・・・使わないです。
音楽も別に携帯で聞かないし・・・

今思いついたんだけど、携帯本体は安くして、機能を選べてつけられたらいいのにね。オプションで。
たくさんつけたらそれだけ高いっていう。

だってー使わない機能多すぎんだもん。
テレビでCMみていても、携帯、どこに向かってんの?って感じで・・・


カメラになりたいのか、PCになりたいのか、はたまた音楽用ハードになりたいのか?
カメラはカメラがあるし、PCはPCでいいし、音楽もipodとかあるでしょ?
それ専用のものがあるのに何も携帯につけなくてもいいのになぁ。




携帯は電話なんだし、電話機能と、まぁ・・・メールぐらいでいいんじゃないかなぁ。
余計なものつけすぎで、高級電化製品なんだよねー。
もう一人一台みたいな時代になっちゃったんだから、もう少し値を下げてくれたほうがありがたいですけどね。


やっぱ機能は選べるってのがいいなぁ・・・・必要な人だけつけたら。うん。



テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2009.12.04 (金) 00:14
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

No title

本当に同感!
私も携帯は電話とメールだけで結構だわ。
だから1000円にして!って言いたい、うふふ。
  1. 2009.12.04 (金) 23:58
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

でしょー?


1000円て、やす!(笑)
まー、通話料やらパケット代やらそのうえ加算されるんだから勘弁してほしいすよねー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




