あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。

一年たつのは早いですねー。もう2010年。21世紀も10年を過ぎました。
驚異の2012年が過ぎれば後は怖いものなしですかねー(笑)。

今年はもう少し貯金とかしたいなー。
頑張って働こう。仕事ももっとさばけるようになりたいし。

いろんな意味で今年は区切りの年になります。

ブログにもカキコしてくれる方がいて、たまにしか更新しない私ですがとてもうれしいです。
またよろしくお願いします。


福岡では雪が降ってます。寒いです。

皆様体に気をつけて、よいお正月をお過ごしくださいね。



  1. 2010.01.01 (金) 13:26
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

あけましておめでとう!

riraちゃん、今年もよろしく。
福岡でも寒いんだね。
仕事もゲームも、そして貯金も頑張って
バリバリやれよ30代!
あたしゃのんびりこたつむりの50代・・・ナハハ。
  1. 2010.01.02 (土) 07:03
  2. URL
  3. ロンリーボーイ
  4. [ edit ]

あけおめ!

新聞に載ってたけど,北九州市は再び人口が増え始めたんだってね?また,100万超えると良いね。

昔は電車に乗ってそっちに行く時匂いで判ったけど
最近は綺麗になって住みやすそうだもん。
  1. 2010.01.02 (土) 17:49
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あけおめ(^o^)

え、匂いでわかってたん?すげー!(笑)


住みやすさは微妙ですが、嫌いではないかな。


ロンリ-さんいつもありがとね。今年もよろしくね(^o^)
  1. 2010.01.03 (日) 01:01
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>マコトさん

あけおめっす♪

いやー私もこたつむりですよw
冬は寒いので苦手~。

マコトさんみたくいつまでもがんばれるといいなー
今年も。にひw

いつもコメントありがとうです♪
  1. 2010.01.05 (火) 07:14
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
良い一年になる事を、本当に願っております。

それにしても長男君の「凶」、わたしも生まれて初めて見ましたよ^^
有る意味、これは凄い確立ですから、きっと良いことがありますよ^^
  1. 2010.01.05 (火) 23:10
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あけおめです^^

クルトンパパさんご無沙汰です。
最近私、ニュース書いてないから~(; ̄ー ̄A
でもコメントありがとうです!

そうなんですよ・・・・凶・・・・
初めてみましたか!やっぱり。なかなか見ないですよね。
しかも正月にってあーた・・・・(汗)

よいこと、あるといいんですけどね^^;
あの子はどんくさいからなー。
私もそれを期待してみます。

今年もよろしくです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




