あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

めずらしいねw

こんばんわんこ。riraです。

お正月も終わりですねー早いですねー。
きっとこの調子で1月もあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。

今年は旦那あての年賀状も、出してない人からぞくぞく・・・・
お返事出さねば。

年賀状って嬉しいですよね。普段は付き合ってない人でももらうと嬉しいものです。
お子様の写真とかでも、「あーもうこんなに大きくなったんだ」と見るのも楽しいし。
人の子供見てもね・・・なんていう人いますけど、私は素直に楽しみです。
とはいえ、まぁ範囲は限定されるけど。
皆様積極的に年賀状は出そう!
メールですませるのはやっぱ味気ないよ?


ところで、お正月といえば初詣。行きました?

うちは一応三社参りはやります。
今年は旦那が歯痛で(笑)旦那だけひとつ少なめだったけど。

で。
うちの長男君、いつものとおりおみくじを引きました。ら、
これが。





「は、初めてみた・・・・。」by母



ちょっと微妙に落ち込み気味の長男。ははは(汗)


「今が凶ってことは、これからがんがん上がってくってことだよ。うん。」

「ある意味レアだね」

フォローしまくり。(笑)



お正月って、凶とかあんま入れないって聞いてたけど。あるんだねー。
ってことは大凶もあるのかしら・・・・


長男よ!



が、がんばれよ!!(; ̄ー ̄A








  1. 2010.01.06 (水) 07:17
  2. URL
  3. ロンリーボーイ
  4. [ edit ]

なんかむかつくね?

わざわざ,足運んで賽銭取られて「凶」!

「こらこら,神さんよ~。舐めとんのかコルァ~」って
言ってやれば?(笑)
  1. 2010.01.06 (水) 23:07
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はははは(汗)

ま、これも運ですから(笑)

引きがいいといえばいいのかもしれない^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




