あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

はまってます。

こんばわーいさ!(意味不明)riraです。


今、はまってます。これ。


CAO36B3B_20100105232602.jpg


「うちの三姉妹」


知ってる人は知ってるんでしょうが、私は最近知りまして。(遅)
本はもう11巻まで出てるんだねー。
しかも、子育てブログだったんすね。いやー


知らないわ・・・・


ほんとこーゆー情報に疎くて困るわー。




で、はまるとほんとはまるんで、買いました。


CAH0XH6X.jpg



こんなものまで!(注:こんなもの→カレンダー)


だってね、かわいいのよね~♪うふふふふ♪



うちには女の子はいないから、ピンクとか使ったこういう色合いにはほんと縁がなくってねー。
男二人だから

 とか  とか グレー とかさぁ・・・・



地味



なんだよね・・・・・・・(-_-;)



それに絵がかわいい!!
なんといっても三姉妹がおもしれー!


ちなみにriraも三姉妹なんですよね。だからあーわかるわかる的なところもあるんですよ(笑)。
それにやっぱ子育てしてるママさん目線だから同感するところもあるし、おもしろいの。


もうついつい3冊も買ってしまったよコノヤロー!(早)



・・・といっても、1巻は漫画だけのやつでまた違うみたいなので別の1巻買わなきゃ。
しかもうちの息子たちにもえらい人気。うけてます。(笑)
あーたたち。息子二人ってのもおもしろいんだよ~?自覚がないようだが。



でも漫画なんて書けないからな・・・残念だわ。



アニメ化もされていて、今日初めて見ました。ゆーちゅーぶでも見ました。

長女「フーちゃん」の声がチョッパーの大谷さんだった・・・。
すげーなあの人どこにでも声出してるな。



早く次買いたい!

もう少し値段が安ければいいのに~(本体950円)








  1. 2010.01.08 (金) 19:06
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

知ってる知ってる!
私はずっと前からブログランキングから時々覗きに行ってたわよ。
買わないけど、本になったのも知ってたよ。
可愛いもんねー。
うちもそうだけど、女の子のいない家庭では母親が紅一点だから、
華やかな服を着たりしていつも若々しいものだそうよ。
  1. 2010.01.09 (土) 00:55
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

華やかな?w

うーむ私は華やかな服はあんま着ないな・・・

でも最近はピンクが似合うことに気がついたんで(笑)チャレンジしてるかな。普段はGパンとか多いのでどうしても地味になってるんだけど。
アバターと同じ。見た目はあれそのままよ(笑)。

そうねー派手なのは好きね。このPCも深紅です♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




