あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

理想の男たち

モンキー・D・ルフィー♪



かっこええ・・・


あ、これはカレンダーの1月ね。


体が素敵♪


んー、けど昨日見たこの方もイイ。





アシタカー!!!!きゃー!


やっぱ男は肉食よね~ww


実際にはいないってのが残念なんだが。



  1. 2010.01.11 (月) 01:56
  2. URL
  3. 恵以子
  4. [ edit ]

こんばんは^^
コメント ありがとうございます!
こちらへは履歴から何度かお伺いしたことがあります

肉食系男子…周りを思い浮かべど
独身ではいないかも?!
結婚してる人ならいるのになー
横恋慕は嫌だしなー

という訳で またちょこちょこ拝見しにきます!
詩も また気が向いたら載せてくださいね♪
  1. 2010.01.11 (月) 21:27
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

こんばんは^^

わーお。恵以子さんじゃーないですか!
コメントありがとです~^^。

あら?履歴?
ということは私、お伺いしたことあったんですねー。
すみません(汗)。あまり深く考えて行動してなくって・・・

結婚してる人はあとあとしんどいですからねー。
やっぱフリーの人がよろしいかと。
きっといるよ。うん。

詩は・・・はっはっは(; ̄ー ̄A
既婚者になってしまうとなかなか情熱的なものは思い浮かばなくなってしまいましたわー。
でも気が向いたら。うん。ありがとです^^。

更新はまめではないですが、仲良くしてくださいねー^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




