あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ワンピース「ストロングワールド」見てきました!

やっと見てきたぞ!!



ちょーーーーーーーー



ちょーーーーーーーー


ちょーーーーーーーー


かっこいい!!



るふぃ~~~~♪メロメロ



メンバー全員いいとこ出てて、みんなすごくいい!

話もおもしろかったよ~


しかしすごい人だった・・・・びっくりした。


0巻は後で引換券と一緒にもらうことになっています。
これは映画で見ると迫力あってすごくいいよ!!

DVDになったらきっと買うぞ~!!



ただエンドロールで帰る人が多くて残念だったなぁ。

長男が「最後まで見ろよ」と言っていました(笑)。まったくだ!


もっかい見たいわ~


テーマ : 今日観た映画    ジャンル : 映画

  1. 2010.01.11 (月) 16:34
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

あけおめ~~~♪

riraちゃん 今年も仲良くしてね♪

ってか 最近行けてなくてごめんチャイです。
今年はまた沢山来てコメント残せたらと思ってますw

あたしもねーーワンピース見たいのーー><
この友情物語はすっごく大好き。
私はサンジがおっとこまえ~~!って勝手に思って
大好きですよ~~~(笑)観に行きたいけど時間がぁ><
  1. 2010.01.11 (月) 21:34
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ぜひ行ってくれ!!

あけおめ♪今年もよろぴく。

サンジファンは多いね。私にとってはサンジはおもしろキャラだけど。映画の中でもおもしろキャラだったけど(笑)。

映画はほんとよかったよ。大迫力でギア・サードとかギガントピストルとか見られるよw
ぜひぜひ!テレビとはまた違うから映画がお勧めよー!

私も今年はコメントしたいと思います。
がんばるぜ!(; ̄ー ̄A

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




