あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

先日、次男の誕生日でした。





おいしそーでしょ?



たまに食べるケーキはうまいよねー。


私はあまり甘いものは食べないんだけど、たまーにほしくなるじゃない?
こういうときに食べるとうまいよね~♪


脳にいいんだよね脳に。by Mr.BREIN ←つづりあってる?


ケーキバイキングとかあるけど、あーいうのは無理なんだわー。バイキングするほど食べられないので
元が取れない・・・行ってみたいけど。


次男はこの日、9歳になりました。



正月にお金使ったし、去年自転車買ったのでお食事だけだったけどね。




誕生日おめでとう^^。





  1. 2010.01.17 (日) 22:55
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

おめでとー!

次男君、9歳かぁ・・・まだかわいいね。
私も時々ケーキ食べたくなる。
頻繁には食べないね、太るもん。
子供が小さいうちはやっぱりお祝いしてあげたほうがいい。
そういう温かい思いではたくさんあったほうが幸せだから。
  1. 2010.01.18 (月) 22:52
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ありがと~

自分の誕生日はもういいけどw子供の誕生日はまだまだイベントですね。
男の子なのでいつまでこういうの、家でするやら・・・
やれる間はしてあげたいです。

ありがとう~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




