あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

小沢さんの顔は見飽きた。

私は基本的に



人格は外見に表れると思っています。



この人はきっと何かある。


それはともかく、大して状況変わってないのに毎日毎日何時も何時も…


飽きたわ


早く政治してくれよ


疑いのある奴は解決してから仕事に来い!


  1. 2010.02.01 (月) 22:52
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

その通り!

「40過ぎたら自分の顔に責任持て」と言うじゃない。
あの顔、悪事を働かぬ顔にあらず。
どこまで言い訳して逃げ切れるのかね。
あの人にも高い国税支払ってるのに、
国のためにしっかり働かんかい!って思うね。
  1. 2010.02.02 (火) 00:11
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

うはは、キビシーw

悪事を働かぬ顔にあらずって(笑)

とにかく、仕事してよって思いますね~。景気悪いのに何やってんのって感じ。
そういうことももちろん大事ではあるけど、別に逐一の報告はいらない。
やましくないなら堂々と聴取受けて潔白晴らしてからで全然いいと思うんだけどね。
あれだけ国会議員いるのに、たった一人のために・・・

早く景気をなんとかしてくでー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




