あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

裏町

カメラ持って出ないといけないねえ・・・
これって時に、写せないっていうか、残せないのってちょっとブルー。


空手の時にね、次男連れていつも道場の外に行くんだけど、
いつもは近くのデパートやらによったりしてぶらぶらやってるところを、今日はそのデパートの裏手にあるちょっと広い公園で一服。


なーーんにもない、感じの・・・

いや、あるといえば砂場。公衆トイレ。ベンチ。
あと集会所みたいな建物・・・。

ベンチっていっても木でできたよーな長いすっぽいやつじゃなくて競馬場とか球場にあるような一人ずつ座る感じのやつ。
最近はゴミ箱もないのよね公園ってさ。家庭ごみ持ってくる非常識がおるから。
それに、こういうところのトイレって気持ち悪くて入れない・・・。


そこのたった一個ぽつんとあるいすに二人で半々に座ってジュース飲んで。
子供はちょこっと砂場に行ったんで、私は一服。

周り見渡すと・・・
座ってるところの後ろに一軒家。
公園のすぐ横にデパート。
公園の正面に小さいダイニングバー。
古い背の低いビルが何軒か。

あーいう場所に住みたくないなぁ・・・
前の通り道を会社のOL&上司らしー二人が変にくっついた感じで何組かあるってるし。
近くに飲み屋街あるもんで、これから出勤のねーさんらもちらほら。
それが悪いわけじゃないけど、住むところじゃないっつーか・・・。
古いビルには雀荘とかもあるようで、古ぼけた看板も見えてた。

なーんかさ、しんみりと観察してしまったよ。
さびしー公園だったからさ。

ムダに広くて。逆に砂場のそばにある乗り物が寂しかったなぁ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。