あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

お久しぶりね~マヤw




いやぁ・・・


毎回毎回、オタクな話題で申し訳ないw


インドアなんですよねー。


本屋、好きなんですけど、この前ひさびさにこれが出てたんで思わず購入。


かなり久しぶりじゃね?読んでる人はわかると思うけど。


ガラスの仮面はいったいいつ終わるのやら・・・。かなり長い。


なかなか出ないし・・・。さすがに雑誌までは買わないので、この文庫本のやつが出るまで待ってるんです。


でもこの前の巻が出てからず~~っと出ないので忘れてたら(笑)。




また、続きが気になる感じで終わるんですよね~。




私ね、この漫画の影響で、この話の中で出てくる「嵐が丘」って本、買って読んだんですよww


おもしろかったよ。結構ボリュームある本ですけど。



  1. 2010.02.09 (火) 15:04
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

懐かしい~~~><

ガラスの仮面。私もむか~~~し読んでたわ(笑)
舞台にもなって(蜷川さん作品で)観に行きましたw
北島マヤは天才なのだ。そして、なんとかあゆみさんも
ドラマでは可愛かったのです(笑)

嵐が丘はこれもずいぶん前に昼ドラ枠でやったような・・・
最近、邦画だけど偏ってるかもしれない選び方で
TSUTAYAへ行ってレンタルしてます。
こうゆうモノをみて現実逃避してるとも言う(笑)

ガラスの仮面はいつ終わるんだろうねw
また アニメ再放送してくれればいいのに~~
  1. 2010.02.11 (木) 12:47
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

なつかしいっしょw

私はアニメは見てなかったわ~。なんか絵が嫌でw
ドラマは少しだけ見た。

この文庫本のやつはずっと買ってて、最後の巻が出てからずいぶん長く出てなかったので忘れてたらこの前ひょっこりw
早くしないと作者死んじゃうんじゃないのっておもうぐらい間が空いてたからねー。
完結だけはしてもらわんと。不完全燃焼になっちゃう^^;

昼ドラでやってたの?ほぉお。
本もおもしろかったよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




