あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

きっとこれから

いつのまにか なぜだかなぜか


刹那的思考になってしまった


怖いもの 嫌なもの 見たくないものは目をつぶって


いつのまにか なぜだかなぜか




これまで前しか見なかったのに


上を見るようになっていた


上の 上の そのまた 上の


手など延ばしても届かない上を


そう 気がついたの なぜだか なぜか





けっこう真剣 心の空間


だれにも言いはしないけど


意外に苦しい 心の奥を


なんとか埋めつつ ここにいる


いつのまにやら なぜだかなぜか


でもでもきっと いつかそのうち



いつかそのうち


きっとこれから





テーマ :    ジャンル : 小説・文学

  1. 2010.02.08 (月) 22:39
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

うん、なかなかいい詩だ。
届かない上を見るから苦しいのは当たり前。
でもね、下を見て生きるのはつまらないよ。
上を見るから明日が来るんだもの。
そういう思い大事にしてほしいな。
それこそがエネルギーなんだから。
  1. 2010.02.08 (月) 23:50
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ありがと~^^

ひっさしぶりぶりに詩をのっけてみましたー。

創作なので、悩んでるわけでもないですw
私はポジティブシンキングなんで♪

詩を創作するときは、ネガティブな思考の自分になってみます。そのほうが作りやすいのです。元気で幸せいっぱいだと、詩なんてなかなか作れないんですよねー。^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




