あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

長男は嘔吐下痢、次男は骨折

まったくなんなんだー!


月曜日、家の中を靴下はいて小走りして転んだ次男はひじを打ち、骨折しまして全治1カ月強。

今ギプスしています。


火曜日、長男が夜中近くにゲロゲロ吐いて、腹痛を訴え、夜中じゅう唸る唸るで

今朝病院へ連れて行ったら嘔吐下痢。



おまえらはー!



まじか!




タスケテー(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ-



  1. 2010.02.26 (金) 22:27
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

こらっ!

なんか変なもん食わせたな?(笑)

若しかして風邪じゃないの?
僕はアレルギー持ちだったから昔は風邪ひくと
必ず鼻水が止まらなくなってたんだけど,
最近は咳きも鼻水も無くて胃腸がおかしくなる様になった。
  1. 2010.02.28 (日) 08:14
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

(゚ロ゚屮)屮

ちは。
いやー、急性胃腸炎ということで、ノロウイルスだったよ。
でももう治りました。よかった。

悪いことが立て続けに起こったなー。他にもいろいろあったけど、今週は・・・。

ロンリーさんも体には気をつけてね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




