あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

ひさびさにチャット

いやー先日、ひさびさにチャットしましたー。

メロでしました。

お友達がいたのでぜひお話してみたかったのもあり。

会えてよかったわ~。

他にもお話できた方々がいて、とても楽しい時間でした。

かなり前にやっていたので、慣れてはいましたが。

リブリーよりやりずらかったな・・・画面が。ちっこくて。

リブリーなつかしい・・・ww

またゆっくり出来るときに参加したいなと思います。

夜しかいけないんだけど、ねむいんだよねー(; ̄ー ̄A

また会えたらいいなぁ^^。




  1. 2010.03.09 (火) 11:27
  2. URL
  3. ちなっち♪
  4. [ edit ]

またまたお久しぶりです^^

こんにちはぁ~^^
なんだかまた、寒くなってきましたねぇ・・((´д`)) ブルブル…

チャットですかぁ~^^
懐かしいww

ここ数年、チャットらしいチャットとは縁遠く^^:
というか、夜にPCをつける事が 殆どなくなりましたねぇ。。
つけてても役員関係の資料を作るぐらい。。
ブログの更新や閲覧は携帯から・・
が主流になりました^^

チャット。。
する相手も、縁遠くなっていなくなった・・・
っていうのもあるんですけどねぇ^^::

タイピングが上手になったのは
チャットのおかげだったあたしです( *´艸`)クスクス
  1. 2010.03.09 (火) 22:50
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

NO TITLE

チャットって自分に合った友達探すの難しくない?
たまに覗いてみると、ワケのわからない顔文字とかカタカナで、
wwwwとかついていけない。
慌てて退室したわ。
若い人ばっかりなのかな?
  1. 2010.03.11 (木) 23:06
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ちなっちさん

こんばんは^^。
HNが若干変わったの?あのちなつさんだよね?
んで、いつのまにかブログまたやってたんだね?

私もチャットはずいぶん久しぶりでした。
たまたま知り合いがいたので・・・。
でも腕は鈍ってなかったわw

昼は働いてるので、私の場合は基本夜だけです。
しかもチャットやると抜けにくいので、時間がないと無理ですね。
でも楽しかったよ^^。
  1. 2010.03.11 (木) 23:14
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

マコトさん

私のネットデビューはチャットなのです^^。
でも、ずいぶん前にいきつけのチャットルームがなくなってしまってからは
縁遠くなってしまいました。
しかも子育てに追われていて、ネットどころではなかったし。

そうこうしてると年取っちゃって、チャットルームに入るのも臆病になってしまいましたが。
今回やったのはたまたま知り合いがいたのです。

「w」は私も使うけど、(笑)の意です。
若い人ばかりじゃないよ~。
あんまり若い人とは話が合わないので、そういう時は適当に相手して抜けます。
相手も自分と同じこと思ってるだろうしね。
けど、私は実際お話することは好きなので、いつもの調子で話します。
話言葉が文字になっただけのつもりですよ^^。
  1. 2010.03.12 (金) 15:40
  2. URL
  3. ちなっち♪
  4. [ edit ]

そうです^^

そうです、そのちなつです^^

あれ?
またブログ再開して お知らせしたつもりだったんですが・・^^:
その前のブログだったのかな^^::

昼間、こうしてちょこっとの時間にPC開き
ブログみたり更新したりですねぇ。。
夜は・・・早く寝るようになりましたよww

チャットで徹夜やら、深夜まで遊んでた頃が
とぉ~~ても懐かしいですw
  1. 2010.03.14 (日) 23:57
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>ちなつさん

あーよかった。違う人かと思ってひやっとしましたww

そうですねー。深夜遊んでましたね。
今じゃさすがに起きられないです(; ̄ー ̄A 。

この時のチャットも早めにおちました。
昼間仕事してるのもあり、次の日を考えますね・・・。
本当にひっさびさのチャットでした。

ブログ、また見に行きますね^^。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




