あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もう散りますね




こんばんはーriraです。

この写真は日曜日のもの。

月曜日にはもうちょっと葉桜気味になってきてました。
風が桜を連れ去ってゆきますね・・・。


CAMH31EL.jpg



私は桜の季節の生まれなので、桜大好きです。
うちの近くでは花見に行く必要はないぐらい満開の桜でいっぱいになります。
花より団子ってことで、結局花見するときは少し足をのばすんですけどね。
桜だけなら近所でおなかいっぱいです。

CAWHJEEY.jpg


でも悲しいかな、桜の時期はいつも本当に短いですよね。
風が強かったり、雨が降り続いたり。
もっと長く楽しめるといいんですけど。

CAKJOQDB.jpg


この日曜日はとても暖かかったです。いい天気でした♪
このまま、暖かくなってゆくのかなぁ?^^





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




