あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

愛媛レポ 1

GW、いかがお過ごしでしたか。
riraは四国へ家族旅行してきました。

一泊目は愛媛松山。
高速に乗って、昼ごろ着きました。
まずはお昼ごはん。

2010_0503_132541-P1040086_convert_20100509135528[1]

2010_0503_134014-P1040088_convert_20100509140002[1]


中華そば、初めて食べました。

もやしが多く、量も意外とありました。
長く車だったので、あんま入らなかったけど、なんとか完食。


私は福岡なのでやっぱとんこつかな~。
しょうゆラーメンが好きな人は好きかも。
でもここのチャーシューは絶品です!とろけてとってもおいしかった♪
チャーシューまた食べたいな☆


では今日はこれで。
写真アップするの、容量大きいもんで、小さくしてからだからめんどくさいので何回かに分けます。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




