あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

今日は二人きり

旅行記は今日はお休み。

今日から一泊二日で長男君は修学旅行。
いいな。旅行いいな。

佐賀と長崎。明日は熊本。
熊本はグリーンランドに行きます。

しかし・・・・
修学旅行に遊園地ってどうなんだ・・・。意味あるの?
佐賀は「吉野ヶ里遺跡」
長崎は「平和記念公園」や「原爆資料館」
熊本は・・・

グリーンランドとは大きな遊園地です。


次男はいいました。


「ただの旅行やん」

確かに・・・。(DAIGO風)


( ̄△ ̄)・・・


いいとこつくな・・・次男よ・・・・



何を学ぶのだろー
班別行動するから、そういうの??
ま、子供が楽しんでくれてれば別にいんだけどね。
お金かけてわざわざねーとは思うけど。


楽しい修学旅行になればいいね。

ちなみに。

私と次男君は夜、くるっくる回る寿司を食べてきました。
安くておいしかったです。
けど、なんかもーあんまり食べられなくなってきたなー。



・・・


年?(; ̄ー ̄A


  1. 2010.05.31 (月) 11:24
  2. URL
  3. ロンリーボーイ
  4. [ edit ]

No title

>けど、なんかもーあんまり食べられなくなってきたなー。
>年?(; ̄ー ̄A

悲しいけど,そのとおりなんだよ?

今は潰れちゃったけど小倉城のそばのWESTの中華料理店。

ごはんお替りし放題だったから,昔はそちらに行った時は
必ず利用してた。

兄弟で一人三杯は食ってたけど,此方にある系列店に
先日行ったら一杯半が限度だった。(涙)
  1. 2010.05.31 (月) 16:07
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

だよね~^^;

こってりよりはあっさりがよくなってきてるし・・・。

ま、仕方ないことだけどねー。

子供たちがその分食べるからいいさww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




