あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なんて怖い日なんだYO

うーむ。高知レポをUPせねばならないのだが、面倒なので近況を。

今日はパパの話題を。いひひひひ。
パパも読んでいるのでこっ恥ずかしいに違いない。

だいたい週末に帰ってくるパパ。
日曜の夜には出張先にもどるので、夜遅くに到着したよメールが届く。夜遅くは子供たちも寝てるし私も静かにしているのでメールが来ると毎回びっくりする(汗)。
で、昨日のことだけど、最近は少なくなったが忘れ物をよくするパパ。いつもなら着いたよメールで終わるところ、今日は電話がかかってきた。
電話の音はまたメールの音よりもびびる。でかいから。それにとらないと切れちゃうんであせるんだわ。
切れるとかけなおさないといかんでしょ。めんどくさいからぜひとりたい。しかも私、ものすごい下痢に襲われていた途中なのであった。
下痢っつっても腹痛はなく、ただ無限に出てる感じで。まじ「なんで?」と思いつつ何度もトイレへ駆け込んでたのであった。
ここで下痢の話だが。
いつもの通り座っていたら、お尻に不快感が。で、トイレへ駆け込む。
その後、また部屋へもどったんだが1分としないうちにまた便意が。「?」と思いながらまたトイレへ。
でまた部屋へ戻ったが再びの便意。「????」と思いつつ、今度はしばらく座ってみたら止まらない。
「なんで????」と思いつつかなり長いことおトイレと過ごしたのであった。

その後の電話。
向こうの住まいのカギをどうやら忘れたと。
なにー!まじか!
どーするのか。家に入れねーよオイ。そらー家の前でパパは真っ白、いや真っ青だったろーなー。
電車止まってるし。タクシーじゃちょっとねー!ってか軽く戻れる距離じゃねーし。
私が持っていく手もあるが・・・・。けっこうかかるぞ。ってか行きたくねー!
それにガソリンがE線ぎりだし!スタンドあいてねーし!
色々考えたがその後の連絡で結局、仕事先の事務所で寝られるようでとりあえずはよかった。
しかしうちに電話してどーする。ビビらせて終わりじゃねーか。
あ、藁をもすがる思いだったのか。納得。

しかも。窓の外で奇声が聞こえたもんでびくびくしつつこっそり窓をのぞいていたら、隣のマンションから駆け出てくる人。どうやら泣いてるらしい。その後それを追う人。なんだ?っつーか怖いよ~今日は何の日なんだ~。

私の腹はなんとかなったようで、おそるおそるリンゴジュースを飲んで寝た。おそるおそるな思いまでして飲まんでもいいんだが喉が渇いたのだ。なんせ色々びっくりさせられたから。なんて今日は怖い日なんだYO!

次の日に仕事仲間に「いやー最悪届けにいかないといかんかもと思ったわ~」話をしていたら、「っていっても、もう飲んでたんでしょ?」と言われた。


は!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうだわ。私は電話の時点ではもう酒を飲んでたんだった!
運転できんかったわ!今頃気づいたわ。(遅)
ガソリン云々以前の問題やし!
あまりの下痢と思わぬ奇声と忘れ物にびびって自分の行動が飛んでたわ。

後から考えたら相当キムチを食べたんで、どうやら乳酸菌ががっつり私の腸に生きて届いたらしい。
ヤクルトもびっくりな効果。
食べ過ぎ、忘れ物には注意しましょうねー。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




