あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

政治と金はもーいいからさー

せっかく新しい内閣になったのに~

またこれ?

っていうか、わいて出てくるこのタイミング。

誰か操作してんじゃね?そうさせてんじゃね?w

でもね~そんなことよりやることあんだろが。

マスコミもさー、足引っ張ってばっかしやん。

お金のことは後でいいから、やらないけんことやれよ。

報道すべきことを報道しろよ。

なんだ、内閣を倒すのが仕事なのか?国会議員とマスコミは。

ちっとは日本の将来を考えて皆協力して行動しなよ。

ばからしーことに時間使いすぎ。いい加減にしてくれ。もう飽きた。

本当に怪しかったらちゃんと調べればわかるんだし、警察に任せればいんじゃね?

いっちいち辞めさせては新しいのがなって、なってはまた騒がれ辞めさせてっていったい何人入れ替わるんだよ。

辞めさせりゃーいいってもんじゃねーっつんだよ。選んだのは国民なんだよ。

仕事しろよ仕事を!仕事で判断させろや。

今気になるのはそんなことじゃないんだよ。優先順位がおかしーだろが。

気付けっつーの。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。