あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

織田裕二さま おめでとう^^

こんばんちゃ^^riraです。

織田裕二さまが結婚されてましたー!きゃー!おめでとー!
あなたもやっと一人前の男となれましたね!!
やっぱ男は結婚しないと。

既婚者の私としましては、独身の方と既婚者の方では考え方も立場もまったく違う世界なので、ぜひ一度は結婚をお勧めいたします。
できればお子様もぜひ作っていただきたい!
子孫繁栄のためにも!(何)

あーでも若かりし頃はチェッカーズが好きで、藤井フミヤさんが結婚した時はまじショックでしたが、今はそんなことはないな~・・・。
おめでとー!って思うし。

んーけど、織田裕二さまと同じく私は松潤も好きなので、松潤はまだ結婚しないでいただきたいな・・・。
それは若いから。んでもってまだ誰かのものにはなってもらいたくなーい☆
若いうちは遊ばないと~!小さいころからジャニーズなんて人はきっと人生経験少ないはずだから。
結婚して、ながーく続くためにもたくさん遊んで勉強して仕事していい男になっていただきたい!


いやぁ織田裕二さまってば、危うく男性が好きなあっちの人かといううわさまであったようですがよかったノーマルで。(笑)

幸せになって下さいね☆

あ、踊る は DVDで楽しませていただきます。( ̄∀ ̄*)イヒッ





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




