あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

田代まさし、見ましたか

9月も中旬を過ぎましたが日中はまだまだ暑い。
そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか。

子供たちはもうすぐ運動会。

6年目ともなると運動会も飽きるね…
運動会も2年に1回ぐらいでいいんちゃうかww
お弁当が大変なんだよなー。


ところで田代まさし。
びっくり。げっそり痩せてたね。
スッキリ!でテリーさんが前日に会ったらしく、その時は「ボクシングをやっていて」とのことだったけど・・・ほんとなんかな、薬のせいもあんじゃね?
確かのりPも痩せてたもんね。薬って痩せるんかねぇ?


ちょい前に清水けんたろうも捕まってたけどあれは大麻だっけか、あの人はなんかでかくなってたけど。

やっぱ、清水けんたろうや田代まさしを見てると薬って簡単にはやめられないんだろうなと思うね。
怖いね。

それにしても田代まさしがすっげー痩せてて禿げててびっくりした。衝撃だったわ。

けど、そんなテレビとか出てないのに未だまだ取り上げられるんだねぇ。それにも驚くんだけど。

テーマ : 芸能ニュース    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




