あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

年末ですね

こんばんちゃ^^ riraです。

年末ですね~。2010年も終わるね。いやあ早いな一年って。

年々早くなってる気がする・・・。年だからか?

とうとう私も大台に・・・もごもご



年末は年賀状が100枚以上あるんで大変です。

前はデスクトップに入ってる年賀状ソフトで作ってたけど、最近はノートでやってるんでワードとエクセルで。
デスクトップはビデオ編集用と化してます。

なんとか先ほど終わったんで明日は出せるかな。

枚数も年々増えてる気が・・・・



来年は公文の採点スタッフの仕事もやるんで忙しくなります。かけもちはきついな・・・。

私っつー奴は気分にむらがあるんで、先の見通しがほんと立たないんで困るんだよね。

なんとか予定通りにしたいとは思うんだけど、気分が乗らないとほんとだめでね。

仕事は仕事だからやるけど、乗らない日はきついだろうなぁ。



来年はもっといいことありますように。


欲はかきませんから(笑)





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




