あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

タイガーマスク

つい二、三日前までですね、仕事で落ち込んでいたriraですこんばんちゃ。


なんで落ち込んでたかはもう言いたくもないのでスルーということで。


なら言うなってか。まあいいじゃないか。



ところで最近、タイガーマスクの話が。


今更なんでタイガーマスクなのかは不明・・・。


あ、確かタイガーマスクの生い立ち?とか話の内容に一致する部分があるからのようですが。


あれ、子供の時ちょっと見てて好きだったんだよねー。しかしまったく内容は覚えてないけど。
プロレスってことだけは覚えてる。
トラだったからかっこよかったんだな。


なんかの番組で最後は主人公が

「試合ですげー暴れまくって正体ばらして事故で死ぬ」

というようなことを言ってたんで、そこしか今は印象にないんですけども。(かなりしょっきんぐだった)



善意のタイガーマスクかぁ~。


・・・


お金のある奴ができることよねぇ実際。


私のような小市民はせいぜい募金とか、ちょっとした寄付ぐらいしかできん。


一応ずっと続けてやってる寄付があるけど、別に高額じゃないし(つーかかなり低額)意識しないものなんだわ。


だからー。


今更のタイガーマスクって名前と同じでさ、少額でもやってる私みたいなやつとか、昔から高額寄付してる人とかもいるわけだから、なんていうか、こういうニュースでコメンテーターとかが


こういうことがずっと続くといいですね


的なことを言ってるのを聞くとなんか複雑・・・・。


それに金や物の問題じゃないっていうか・・・




ま。けど


同情するなら金をくれ


ってのが現実だから仕方ないけどねぃ。


あーなんて


私は汚れてしまったんだろう。


なんつって。









  1. 2011.01.20 (木) 19:42
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

愉快犯と一緒

始めの人以外はマスコミが騒ぐからやっただけで
ニュースにならなきゃ誰もしないって。

きわめて日本人的な現象でむかつくね?

でも,たとえ「偽善」でも素直に喜んでる子供の顔は
可愛いね?
  1. 2011.01.25 (火) 00:12
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

だね^^

なんにせよ、子供が喜ぶのはいいことです。うん。

何にもしないよりはいいかも。

悪いニュースよりは耳にいいかも。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




