あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はまっているもの



美男ですね

今度サントラ買おうと思っております。

TSUTAYA行ったら、日本版のサントラがあったので借りてきました。

もうそれだけで行った甲斐があったわ。収穫だったわ。あんま期待してなかったんだけど。

どうしよ。買おうかなー、それか韓国版買おうかな。

っつーか、残念なのはチャン・グンソクのオットカジョが入ってないこと。

サントラっつったら、その中で流れた音楽すべて入れるもんじゃないのか?

もっとファンのためにちゃんと入れたものを作ればいいのにねえ。

中途半端なのがちょっとね。


ちなみにドラマのDVDも買おうかと。高いけど。

花より男子の時も思ったのでもう少し検討するけど。高いからさー。

でも花男より好きなんだよねこのドラマ。

しかもグンちゃん歌うまいし。顔も好きだけど、声はもっと好きなんだなーこれ。

ちなみにカン・シヌ役のジョン・ヨンファくんのCNBLUEも借りました。好きな曲があって。

これもかっこいいよ。


やっぱ、恋愛ドラマはいいなぁ。ロマンがあって。

最近日本のドラマはグロいっつーか…刑事ものとか医者ものとか、精神にくるようなのとかが多すぎで。

それはそれでおもしろいけど、どの局もみな同じってのはね…。

それに同じ女優同じ男優の組み合わせでよくやるし。へたくそも多いしなぁ。

ちょっと古い感じの韓流ドラマはだから流行るんだろうと思ったりする。


どーしよっかな~。

ってか、グンソクくんだけのCDでないかな。それなら買いなんだけど。

身近にこれ、共有する人がいないのが寂しんだけどね~。

東方神起ならファンがいるけど興味ないからなぁ・・・・。



テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




