あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

地上波「快刀ホン・ギルドン」見終わりました

51QbG3Bnc0L.jpg


ファイルでか。(笑)

ずっと地上波で見てました。やっと今日最終回終わりました。

いやー。おもしろかったです。

イルジメもよかったけど、これもまたいいねー。

グンちゃんがもーせつないせつない。毎回振られてるし。

カン・ジファンくんもかっこいいし。

毎度子供と一緒に見てるんですが、子供もはまっていました。

でも子供の感想はイルジメのほうが上のようです(笑)。

同じ義賊ものでも、こっちはちょっと初めコメディタッチだし、空飛んだりとかのシーンがちと笑える(笑)。

イルジメはイルジメにヨンがなってるシーンはどこまでも真面目なので。

かっこよさが違うんでしょう。



いやぁ、時代劇もなかなかいいすね~。

さて、次にはまるのはなんだろう?(笑)

グンちゃんの出てるファンジニも今、朝にあってるんですけど、初回を見逃し、何度か見逃してるためいまいち乗っておらずそのまま逃しまくって見てません。

それにしてもグンちゃんは綺麗な顔してるねぇ・・・と思いながらホン・ギルドンは毎日見てました。


おだやかな雰囲気がやっぱ好きですね。おだやかな男性は安心します。
・・・っていうか私は彼の声が好きなので、もぅたまらんですね♪


ジファンくんと背はそんなに変わらないはずですが、ジファンくんはかなり大柄に見えます。
ギルドンの衣装が個人的には好きです。

ソン・ユリちゃんもかわいくてよかったです。

最後、グンちゃん扮するチャンフィはかわいそうだったけど、イノクとギルドンが一緒にいられてよかった。

ラストがしんみり泣けます。


おもしろいよ~。おすすめのドラマです。




  1. 2011.04.06 (水) 17:22
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

流石!

全国民が落ち込んでるときになんとポジティブシンキング!(笑)

ところで,ついに其方の浄水場と此方の配水池が繋がったね?
東区の住民は「海淡」「筑後川」「遠賀川」のスペシャルブレンド(笑)が
飲める訳だ。
  1. 2011.04.12 (火) 00:24
  2. URL
  3. 落ち込んでも
  4. [ edit ]

No title

仕方ないさー。

っつーかほんと、何もできないもん。
私は私の生活をするだけなのさ・・・。

  1. 2011.04.12 (火) 00:26
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

あれ?コメントが・・・

名前が落ち込んでも になってる わはははw

riraです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




