あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

サニー号に乗ってきたよ

IMG_2130_convert_20110412003619.jpg


ワンピ大ファンの私。先日家族でハウステンボスに行きました。

サウザンドサニー号が来てるんで乗ったよ!

いやー感動だったよ♪

気分は麦わら海賊団だわ☆

これ、ちゃんと動くのよ。すごいよね。

IMG_2101_convert_20110412004248.jpg

↑こんな感じに。


サニーが動いてる!って思ってもー大興奮でした。


眠いんで今日はここまで。

ほんと、ファイル挿入ってめんどくさいなぁ・・・・


もっと簡単ならいいのにな。



  1. 2011.04.12 (火) 11:00
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

No title

こんにちは。
5日だったか?うちの奥様とボーイと姫は、春休み最後の日に見に行く!と言って出たのに、いつの間にか乗ってきてました。

ボーイはとても楽しかったらしく、また乗りたいって言ってましたよ。ちなみに私は、全く目にもしてませんが(笑)
  1. 2011.04.14 (木) 23:44
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

おひさです。

ボーイくん、楽しかったんですね~わかるわかる♪
大人の私でもこれ乗っただけでかなり満足しちゃいましたから。(笑)

クルトンパパさんも乗れたらよかったのに~
あ、でも6月のいつだったかまでサニーはいますよww
  1. 2011.04.20 (水) 01:00
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

そもさん覚えてる?

http://cgi20.plala.or.jp/hem3/forum/chamaforum.cgi

此処にカキコ出来たんだけど暫くぶりにしようとしたら,
エラーが出て出来ない。

りらちゃんは出来るかな?
  1. 2011.04.22 (金) 00:38
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

No title

えーっと・・・

そもさん、て、某掲示板の時にお話したことがあったような。
ぼんやり覚えてるけど、あちらは私をわかるんだろうか。

やってみたけどできないねぇ。なんでやろね?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




