あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

頼むからさぁ・・・

今日またバーのパンを盗む客を見た。


頼むから盗みはやめてくれ。


こっちはすみずみ客を見てるんで気がつくのよ。


わからないと思ってるのかしれないが、ばればれだから。


意地汚いことはやめてちゃんと金を払って買え。


食べられないなら次回にしろ。


たかが微々たる金額を・・・勘弁してくれよ。此方側は一所懸命働いてんだからさー。


顔も覚えてるからね。


頼むから。






  1. 2011.05.20 (金) 21:50
  2. URL
  3. ろんりーぼーい
  4. [ edit ]

防犯ビデオは無いの?

罪の意識がないんだろうね?
現行犯なら一般市民にも逮捕権はあるんだから,捕まえて
警察に突き出したら?

一度,捕まらなきゃ止めないし,事の重大さに気付かないよ?
  1. 2011.05.20 (金) 23:40
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

むずかしいところなのよね~

私の感覚から言ったらそうしたいところなんだけどね。
ほんと、防犯ビデオほしいよ。

それにパン担当の人からしたら、朝から一所懸命作ってんのにたまんないわけでさ。店としても、好意でおかわりとかできるようにしてんのにさ。

それにちゃんと買っていくお客さんにも申し訳ないし。

実際盗むシーンを確実に見たら言ってるよ。さすがに警察までは言わないけど。でも本来そうすべきやと思うけどね個人的には。

だって泥棒だもんね。

子供がいてもする人いるんだよ。信じられない。
この時見たのは大人の親子で、やってたのは車いすのおばあちゃんだった。
二人で協力してやってた雰囲気だった。
そういうの見るとほんと、悲しくむなしくなっちゃうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




