あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「ラスト・ソルジャー」見ました

81F0bwxU4vL__AA1442_.jpg

ジャッキーチェンが構想20年かけた作品らしい。

ジャッキーは好きだけど、「ベストキッド」の時も思ったけど


年とったな・・・


物静かな役が異常にはまってるというね。年の功っていうかね。


内容はただ逃げる話なんですが、ラストがひじょーに・・・・(ノД`)シクシク



くるね。



けど、NGで笑ってスッキリできるっちゃーできるけど、私は余韻も欲しかったかな。


ジャッキーの役がなんつーか、気の毒な奴だったなぁ。


いつものジャッキーのアクションとかもありつつ、おもしろかったけど、退屈な人には退屈な映画ではありますね。

色合いがグレーな、ずっとグレーな感じの映画でした。


テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




